足利・三田塾のブログ

補習から医学部 早慶 旧帝大へ / 対話式指導の三田塾 の最新情報はこちらから

2020-01-01から1年間の記事一覧

卒業生インタビューその2 物理指導

以下の「対話」は、大学受験を終えた卒業生に対する、受験に関するインタビューとなっています。 受験生の等身大の言葉で語られているため、これから受験を迎える高校生にとっても参考になるところがあるでしょうし、また当塾の特徴についてもこちらをお読み…

夏期講習実施中 足利の個別指導塾

今年は短い夏休みとなっていますが、例年通り夏季講習を実施中です。 また、2学期へ向けてのお問い合わせをいただくことが多くなっております。 指導枠は残り1〜2人ですので、ご興味がおありの方はお早目にご連絡くださいね。 中学生:数学、英語、理科、…

卒業生インタビューその1

パンフレット記載の卒業生インタビューその1 以下の「対話」は、大学受験を終えた卒業生に対する、私からの受験に関するインタビューとなっています。 受験生の等身大の言葉で語られているため、これから受験を迎える高校生にとっても参考になるところがあ…

パンフレットを配布しております

指導枠が埋まり始めて来ていますが、新規生徒の受付はまだ可能です。 当塾の様子をご紹介するパンフレットがありますので、ご興味のある方はそれだけでもお問い合わせください。こちらにも画像を添付しておきます。 パンフレット 画像ファイルだと文字が読み…

新規生徒募集

また久しぶりの更新となってしまいました。来年度は、「ブログの更新を頻繁にすること」を目標にしたいと思います。さて、新年度に向けて、新規の生徒募集を開始いたします。完全1対1の個別指導のため、受け入れ数が限られておりますので、少しでも関心を持…