足利・三田塾のブログ

補習から医学部 早慶 旧帝大へ / 対話式指導の三田塾 の最新情報はこちらから

足利市の対話式個別指導塾 三田塾 受験合格校(途中経過)

栃木県立高校の入学試験を迎え、いよいよ受験シーズンも終わりに近づいてきました。

昨年度に開講した当塾としては、大学受験は初めての機会だったのですが

(私個人の大学受験生への指導経験は当然あります。「三田塾を開講してから初の大学受験」という意味ですね)、

受験をした生徒全員が ”納得する”大学に合格できたこと、

本当に素晴らしいですし、心から祝福しています。もう本当に、本当に良かったね。

 

さて、国公立大や公立高校の入試結果はまだ出ておりませんが、

私立の合格校につきまして、こちらにてお知らせしたいと思います。

f:id:ashikaga_mitajuku:20180308021428j:plain

 合格校:

日本大学 理工学部関東学院大学 理工学部青山学院大学 文学部、東洋大学 理工学部足利工業大学 工学部(学業特待A)

共愛学園高校 英語科

 

なお引き続き、2018年度の新規生徒募集をしております。

少しでもご興味をお持ちいただいた方は、無料体験授業をお申込みください。

 

また、3/26(月)〜4/7(土)のあいだ、中学生対象の春期講習を行いますので、

そちらへの問い合わせも受け付けております。

 

いずれにせよ、ご気軽にご連絡くださいね。

新しい生徒にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

連絡先:080ー9875ー5934

(午後2時〜午後10時まで・三田塾専用)

mail:ashikaga_mitajuku@icloud.com

住所:足利市通2丁目5−6谷中ビル1階