足利・三田塾のブログ

補習から医学部 早慶 旧帝大へ / 対話式指導の三田塾 の最新情報はこちらから

春季講習/医学部3大学合格

岩手医科大学 医学部医学科 一般入試合格

(市立太田高校3年)

すでに2つの医大から特待合格を手にしている生徒に、もう一つの医大から合格の連絡が届きました。これで3つの医大から合格を果たしたことになります。現役生であり、医学部を目指してから1年未満の期間でこの結果を出せたことは快挙でしょう。本当に素晴らしい!おめでとう!!

 

さて春休みいかがお過ごしでしょうか?

三田塾では、春期講習をおこなっています。今回も東京から合宿形式で参加する生徒がいます。すでに来年度の受験へ向けた準備が始まっているわけですね。

外部生の受け入れは出来ませんでしたが、通常授業の方の新規生徒募集はまだ受け付けております。お問合せが多く、空き枠が少なくなってきましたので、ご興味のある方はお早めにご連絡くださるとよろしいかと。(写真は東京からの参加者に指導している様子)

足利市の個別指導塾、三田塾は新規生徒を受け付けております。まずはお気軽に無料体験授業のご受講を。ご連絡をお待ち申し上げております。

MAIL: ashikaga_mitajuku@icloud.com

TEL : 080 9875 5934  (月~土曜 15:00~21:00) 

住所:足利市通2丁目5-6谷中ビル1階(中橋北側・東武足利市駅徒歩6分・JR足利駅徒歩7分)