足利・三田塾のブログ

補習から医学部 早慶 旧帝大へ / 対話式指導の三田塾 の最新情報はこちらから

冬季講習の開始と、11-12月の優秀成績

【合格速報】防衛大・理工科 一次学科試験合格(足利清風高校)

先日の防衛医大・看護科(足利高校)の一次学科試験に続いて、防衛大も学科合格者が出ました。二人ともすでに二次の面接・小論文試験を済ませてきましたが、充分に“らしさ”を発揮できたようで、あとは最終結果を待つのみですね。そしてスムーズに共通テスト対策に切り替え、この冬を充実したものにしていきましょう。

冬季講習については、今年も塾生のみの応募で受講枠がすべて埋まったため外部生の受け入れはできませんでした。お問い合わせの方々には、通常の生徒募集を開始しましたのでそちらへのご応募をご案内いたします。無料体験授業が受講できますので、ご気軽にご連絡ください。

下記は、11-12月の塾生たちの特筆すべき成績です(字が下手ですみません)。

2022/12優秀成績

高3生

全統プレ共通テスト模試 数学偏差値69.9

東進医学部模試 化学(マーク)偏差値66.0/全国46位

全統共通テスト模試 数ⅠA偏差値67.0/学年女子1位

中3生

下野模試12月 数学偏差値75.2/栃木県内57位

 

通常クラスの新規生徒の受付につきまして。

ご興味のある方は、お名前/学年/学校を記載の上メール(か電話)にてご連絡ください。

条件として、大学進学を考えている生徒ご家庭に限らせていただきます。

まずはお気軽に無料体験授業のご受講を。ご連絡をお待ち申し上げております。

MAIL: ashikaga_mitajuku@icloud.com

TEL : 080 9875 5934  (月~土曜 15:00~21:00) 

住所:足利市通2丁目5-6谷中ビル1階(中橋北側・東武足利市駅徒歩6分・JR足利駅徒歩7分)