足利・三田塾のブログ

補習から医学部 早慶 旧帝大へ / 対話式指導の三田塾 の最新情報はこちらから

国公立大、全員合格!新規生徒募集を開始します。

今年度の入試は、一般入試を受験した3名全員が国公立大学に合格しました!

北海道大学 総合理系(足利高校)

横浜市立大学 国際教養学部佐野日大

秋田大学 教育文化学部(足利女子)

 

そのほか、早稲田大,ICU(国際基督教大),上智,立教,津田塾,防衛医大看護など、

足利佐野地域全体でもかなり優秀な合格実績になったと思います。

当塾は、ひと学年3~5名程度の少人数の塾ですから、これはなかなかの快挙と言えるのではないでしょうか。

むしろ少ない人数だからこそ、きめ細やかな指導が可能になり、それによってこうした結果が得られたのだとも考えられますね。

いずれにせよ、ご家庭からの期待に応えられたことで、心からホッとしました^ ^

 

そして、新年度に向けて新規生徒の募集を開始します。

すでに多くのお問い合わせをいただいており、空き枠が少なくなっています。

募集人数は3〜4名、学年は問いませんが、「大学進学を考えている生徒」に限らせていただきます。

それでは、お問い合わせのほどお待ち申し上げております。

 

TEL : 080 9875 5934  (月〜土曜 14:00〜22:00) 
MAIL: ashikaga_mitajuku@icloud.com
住所:足利市通2丁目5−6谷中ビル1階(中橋北側・東武足利市駅徒歩6分・JR足利駅徒歩7分)